子持ち新卒2年目突入。ワーママ頑張るブログ

大学三年時に出産した息子の育児と仕事の両立頑張ります系ブログ。

卒論書かなきゃいけないのです。

だって私は大学生。

 

どうもこんにちわ。

 

女子大生です。

 

そうです口だけ女子大生です。

 

毎日更新すると言ったものの、三日坊主どころか一日で終了なんて、/(^o^)\

 

とりあえず、そんなこんなでワタクシ卒論書かなきゃいけないみたいなんです。

 

この時期から…

 

 

いつも行き当たりばったり女子大生です。

 

はぁ

 

とりあえず最近あった悔しいこと。

 

結構前からニューバランス流行っていましたよね。

その時期からワタクシずっと欲しい欲しいと言っていたのに

 

あんだけ欲しいといってたのに

旦那が、今更買ってた…

 

f:id:chan_52:20141030142838j:plain

 

それだけです。

 

はい、卒論はじめようかな(まだテーマすら決めてない)