子持ち新卒2年目突入。ワーママ頑張るブログ

大学三年時に出産した息子の育児と仕事の両立頑張ります系ブログ。

22歳既婚子持ち久しぶりに心奪われました。

こんばんは。

 

突然ですが、『毎日続ける』ということを目標にブログ頑張ってみようと思いました。

 

理由は息子の保育園の育児日誌。

 

そう育児日誌と言えば毎日その日の体調、起床時間等を記入する先生とのコミュニケーションツールの一つですが、なんせわたくし文章書くのがあれなもんで、三日に一回は同じ内容なのです。練習といいますか、訓練といいますかそう、そういうことです。

 

そんなどうでも良い前置きはさておき、話題がないんです。

 

ブログとか毎日とかそれ以前の問題ですよね。

そんな話題もなくときめきもない既婚子持ちの主婦(女子大生)の心を奪った福士蒼汰くんのお話でもしようかと。(需要ゼロなのは重々承知)

 

唐突ですが、久しぶりにきました。

夜も寝れない位ドキドキしました(書いててキモいを実感しましたごめんなさい)

 

私の今思うともっと気持ち悪い談のひとつの話でもしましょうか、

 

あれは高校二年生。当時の言葉で言うとJK2というところでしょうかどうでもいいですねごめんなさい、そうそのときの私は岡田将生氏がもうそれはもうな状態でして、なんでかわからないけど岡田将生氏が好きすぎて、ゲオに通いつめ出演するDVDを借りまくり相手の女優に嫉妬までし、当時いい感じだった男性とも一切連絡を絶ち家にこもりきり待ち受けはもちろん彼(別に彼氏じゃない)。さらに当時はパカパカ携帯でしたから、開きっぱなしにして枕の横に起き寝ていました。

 

うわー書いて思ったけどすげえ気持ち悪い。

 

まあそんくらいきそうなわけです。

 

 

っていう。ただ私の恥ずかしい過去の話を暴露しただけになってしまいました。