子持ち新卒2年目突入。ワーママ頑張るブログ

大学三年時に出産した息子の育児と仕事の両立頑張ります系ブログ。

需要が有るかわかりませんが参考までに

どうも

 

 

どうもどうもめっきり寒くなり、気が付けばもう11月。

 

朝と晩は結構寒くなり冬の訪れを感じます。

 

そんなことはどうでもよくて、

暇だし(卒論書かなきゃ)~と思ってブログの検索ワードを見てたら、

 

このブログ

「学生結婚」

「女子大生出産」

「大学生ママ」

 

など、学生結婚・出産系の検索で来る人が多いのですが、

その中でも申し訳ないのですが

 

「女子大生 クリスマス 欲しいもの」

 「女子大生が欲しいもの」

 

という検索が結構たくさん…

 

紛らわしくて申し訳ない。

そうだよね、もうそんな季節。そろそろリサーチを始めなくちゃね。

 

って早くないか。男子ってそういうものなの?

私がまだ健全な女子大生だったときは(※あくまで私の場合)

 

「あ、もう12月じゃん、彼氏(現旦那)からプレゼントもらえるかな~♥

あ、もらうにはあげなきゃじゃん、やべやべ(楽天楽天…)」

 

ていう見返り欲しいがための不純な動機だったのに、

女と男の違いはすごいわね(※あくまで私の場合です)

 

 

ということで唐突ですが女子大生がクリスマスに欲しいものでもお教え致しましょう。

純な男子(そもそも男子かはわからんが)諸君の参考になれば本望です。

 

 

まず大事なのはクリスマスというシチュエーション。

おそらくクリスマスはデートをするだろう。

帰り際もしくはデナーの後にでもスっと差し出し彼女のびっくり喜ぶ顔を見て

その後そんなスマートなあなたに惚れ惚れしてる彼女を…

 

という大切なキーポイントになるクリスマスプレゼント。

彼女がほしいものをあげる必要があります。

今からそれなりにヒアリングをしてほしいものを突き止めておくというのが

一番の策です。

 

がそんなことができればこんなブログに間違えて辿り着くことはなかろう。

 

 

単刀直入に言おう。

 

女子大生が欲しいのは

 

 

 

「まとまったお金」である。

 

 

冬休みに向けて買い物したい、そのための軍資金

長い休みの間に旅行に行きたい、温泉なんかもいいな。そのための旅行費。

 髪の毛染めたいしネイルもしたい

 

そのために女子大生は常にお金が欲しいのだ。

 

ここまで引張いておいて誠に申し訳ないのだが、

都内の女子大に通うワタクシが身を持ってリサーチした結果である。

 

 

本当に好きなら彼女はあなたからのプレゼントならなんでも嬉しいよ♥

本当に好きなら♥

 

 

女子は怖いからね♥

それだけは忘れないように

 

ということをこっそりと伝えたかったのです。

 

 

 

そう信じるか信じないかは…