子持ち新卒2年目突入。ワーママ頑張るブログ

大学三年時に出産した息子の育児と仕事の両立頑張ります系ブログ。

学生結婚・出産しました。

おはようございます。

 

むだに予約更新してみました。

本当は夜に書きましたこの記事。

 

 

改めまして

 

 

ブログというのは自己紹介をしたり、

ブログ開設の経緯を書いていくものなんですね。

 

はいはい私もそうゆうのやってみようかな。

(なんてったって女子だからね)

 

 

私:22歳 大学四年生 ぺチャポッチャリ 

息子:1歳 今年から保育園児 夜泣きはしない よく食べる

旦那:22歳 中学の同級生 社会人 見た目は自称マキダイ(自称)

 

 

東京都23区外在住です。

大学三年の春に出産した息子の育児と現役卒業目指して奮闘中です!

 みたいな感じです。(だいぶはしょった)

 

今となっちゃ卒業見込みも出てるし

大学生の長い夏休み期間なもんで緊張感がない感じですが、

当時や休みじゃない期間にはそれはそれはいろんな修羅場を…

 

 

とでも言っておきます。

 

それはまた気が向いたら書こうかなと!

 

 

ということで

 

以上で自己紹介終了しようと思います。

(開設の経緯はいっか)

 

また追々書いていきます。