子持ち新卒2年目突入。ワーママ頑張るブログ

大学三年時に出産した息子の育児と仕事の両立頑張ります系ブログ。

久しぶりにブログ開いてみたら1年ぶり以上だった

もう何から始めていいか。

 

 

そういえば、あたしはてなブログやってたよなー

たまには見てみようかな。とか思ってみたら、最新記事が1年以上前。

 

 

ほうほう。

 

時の流れが凄まじい。これが大人ってやつか。

ブログ開設当初は22歳だった私も、あと2カ月やそこらで24歳になろうとしている

 

こわいこわい

 

 

ということで思い出したんで再開でもしようかなと思っております。

 

 

気が付けば息子も3歳目前。

 

 

トイトレの話や、ママチャリの話や

社会人2年目突入したばかりですが、もう仕事辞めたい話や…

 

まあそんくらいしかないんですけど、

 

ぼちぼち更新していこうかなと思っております。