子持ち新卒2年目突入。ワーママ頑張るブログ

大学三年時に出産した息子の育児と仕事の両立頑張ります系ブログ。

リンゴのおばさんのジャムおばさんはノーパン主義

友達からジャムを頂きました。

f:id:chan_52:20150117002541j:plain

f:id:chan_52:20150117002558j:plain

 

かわいい。

 

どうやら友達の親戚の農家のりんごのおばさんが送ってくれ、食べきれないからとおすそ分けしてくれた。(友達とのLINEより)

 

そして、出かけるついでにジャムおばさんがうちに届けてくれるというがパンツが見当たらないからもうちょっと待っててとのこと(友達とのラインより)

 

いろいろとおかしい。

 

りんごのおばさんって?

パンツが見当たらないって、履いてないの?

(ジャムおばさんは私が名付けたけど、ジャムおじさんだよね?)

 

 

 

まあそんなちっちゃなことは気にするなそれ。

 

 

 

 

本来なら、

 

 

 

友達がジャムをおすそ分けしてくれたよ♥

 

f:id:chan_52:20150117002558j:plain

f:id:chan_52:20150117002541j:plain

 

こんなにいっぱい!!

ヨーグルトやパンにつけて食べるの楽しみ♥

ありがとうございます♥

 

 

 

 

 

でもりんごのジャム私大好きだからいいんだヽ(・∀・)ノ

 

ちっちゃなことは気にするなそれヽ(・∀・)ノ